毎日17時頃更新してます なんだかね
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

なんかあるかなぁ



雨の音で目が覚めた夜中の2時過ぎ
またまた眠れなくなった
万年睡眠不足 6時に目覚ましセットしてる
けどいらんわね


くまさんが来るぅ



皆さんは子供の頃どんな遊びをしてましたか?
私は外ではもっぱらゴムとび
家の中では人形遊び とは言っても
リカちゃんは姉のお下がりで髪が切られてて
服も2~3枚 他はなかったです
唯一たくさん持ってたのが紙の着せ替え
肩のところを折り込んで服を着せ替える
何故かそれは缶にいっぱいありました
友達の家に遊びに行くとリカちゃん人形の
服や靴 化粧品 ハウスいっぱいあって
羨ましかったなぁ
ある日外でもう一人の友達と紙の着せ替えで
遊んでたらそれが缶ごと無くなった
半泣きで探してたけど見付からず帰宅
後日遊んでた友達の家に行ったらあった
その子が黙って持って帰ってた
その子はその子で私が羨ましかったのかも
しれない 返してもらったけど
その後はギクシャク感であまり遊ばなくなった
子供の頃は「取られた」って思いが強く
その子の気持ちを考える余裕がなかった
今は今で自分の事で精一杯で
人のことを考える余裕がない
(今なら分かると思ったでしょ ところがどっこい
自分が1番😜なんちゅーやっちゃ)
(自分自信が好きやなかったら他の人好きになれないやん)
(よっしゃ 決まった!???)


夏目雅子さんべっぴんさんやったねぇ
ゴダイゴメドレー
❨2023.02.07❩ 視聴38.8万
Monkey Magic〜ビューティ·フルネーム
ガンダーラ〜銀河鉄道999


いつも観てくれてありがとうございます
「あなたに影があるなら 光が当たってる
証拠よ」byレディー・ガガさん
またね👋