毎日17時頃更新してます💦
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます

今日はアルちゃん


暑いけどまだエアコンの試運転を
してない いざという時動かないと
いけないので明日ぐらいには···


かわゆす
https://youtube.com/shorts/9nqtOHwqjKM?si=Cfzyp0SZo7fmqizr 



今日はお買い物デー
またまたおりましたよ 変なおばはん
レジが混んでいてカゴを右手に持って並んで
たら右後ろからカゴを覗いてるおばはん
またやと思ってカゴを前へ
そしたら今度は左からレジを凝視
いやなんぼ観ても速さは変わらんし
(必死になってレジ睨んでると速くなると思ってるんかなぁ)
後ろのおばはん手に2~3個の商品持ってる
私は5日分やからカゴいっぱい
ひょっとして少しやから先に譲って
もらえると思ったか? 分からんけど
そんな考えなら捨てな!
世の中そんなに甘くない!
大人しくて並んでろ!
普段私はカートを使わない 買いすぎたら
持って帰れなくなるから
よくカートに肘ついてノロノロ歩いてる
お婆さんいてるよね 明日は我が身
気をつけよう
(人に厳しく自分に甘いおばさんでした😜)


「ちゃっかり映っちゃたシリーズ」です
うっかりちゃっかりしっかり私が
映ってるという動画のひとつです
(恐ろしやぁwww)
❨2023.12.31❩ 視聴8.6万
セーラー服と機関銃
ルビーの指環


いつも観てくれてありがとうございます
「かけがえのない人間になりたいなら 人と
同じことをしてちゃだめよ」byココ・シャネル
またね👋