何が何でも毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

ゆらゆら


昨日は20:30〜22:00まで生配信 そして
22:00からプレミアム配信というバタバタと
した感じでしたよ スパチャしたかったけど
タイミングが··· 常連さんの間に入るのって
気が引ける (以外に気が弱い 面の皮厚いけどね)


二重国籍の彼女はスパイ?



私出産は実家に帰ってしました
その間元旦那はのびのびしてたと思います
流石に洗濯はしないといけないので洗濯機を
回していたら アオダイショウが出てきた
とか目を剥いてさもどでかいのが出てきた
ように話す 「珍しい人が洗濯してるから
出てきたんじゃない?」と私
針の先ほどの事を何倍にもして話すのは
分かってるから ふ~んって感じ
また子どもたちを連れて伊丹昆虫館に行った
時には 元旦那の肩に1㌢ほどの青虫が
落ちてきてギャーっと叫んで側にいるのが
恥ずかしかった またある時は司法書士の
資格を取ると言って試験を受けたが落ちた
「論文があかんかった」と言ってたが
自己申告なので果たしてどうだか···それ以来
この話はしなくなった
まぁこんな元旦那だけどいいところが···
困った 見つからない···
(あと10年ぐらい待ってくれたら見つかるかもw)


低音がいい
❨2023.07.06❩ 視聴4.8万
郷ひろみメドレー
2億4千万の瞳~GOLDFINGER '99~お嫁サンバ


いつも観てくれてありがとうございます
「実力も能力も何もないなんて1番楽しい時期
じゃねえかよ 何したって成長するんだから」
by武井壮さん
またね👋