毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

出てきたよ


今年も「24時間テレビ」やるみたいですね
寄付金着服とかヤラセとか高いギャラや
大谷翔平さんの事とかいろいろあったのに
私は数年前から観てないです
募金なら黒柳徹子さんのユニセフが良い
との事ですよ (アグネス・チャンのはあまり
良くない噂が···)


私もどっぷり昭和ですw



いつも夜に洗濯をしています そして次の朝
まで洗濯機の蓋を開けたままにして乾燥
昨夜洗濯して今朝蓋を閉めようとしたら
いました
カメムシ🪲
柔軟剤を入れるところに一匹死んでました
最悪と思いながらティッシュにくるんで捨て
ました 柔軟剤の匂いしかしてなかったw
我が家はマンションの3階 去年もベランダに
何匹か来てましたね 田舎ほどではないけど
蜂やら理由のわからん虫やらやって来る
田舎モンやから慣れてると思ってるかもやけど
嫌いです レオパがいるからヤモリやイモリは
好きだけどね あ!ハエトリグモは好き🕷
あの子は益虫で名前の通りハエを捕ってくれる
顔や仕草が結構かわいい 我が家にいたら
放っておく 田舎の便所にいた手のひら大のに
比べたらかわいいに決まってる
(一度 目の前数十センチで巨大グモに会ってごらん 
固まって動けなくなるから ヒャッヒャッヒャ)


元気のない日本に元気を!
光GENJI ❨2021.05.06❩ 視聴10.5万
勇気100%


いつも観てくれてありがとうございます
「あきらめる理由を探すんじゃなくて
あきらめない理由を探せ」by三浦知良さん
またね👋