毎日17時頃更新してます 大変だぞぉー
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます m(_ _)m

ぴょん

中も外も木くずだらけ

これ読んでます

昨日は雨も午後には止みました
今週にはあちこちで梅雨入りになるらしい
そして今日明日は暑いそうですよ
37度と体温並みになるところもあるよう
なので皆さん体調に気をつけてくださいませ


だんだん近づいてくるw



子供の頃の家は人一人通れるぐらいの細い
通路の奥から2番目にありました
外にあるくみ取り式便所 
(トイレって感じじゃないからね) 家の前の小さな
空き地に父親が勝手に作った小さな池
(大雨が降ると池の水があふれてよく金魚やメダカが
溝に流れてました 今なら生態系がとか言われそうやな)
そして一番奥の家は空き家
夜は結構怖かったです 井戸もありましたし
そうあの貞子が出てきそうなやつ👻
奥の家は空き家だから電気もなかったですから
真っ暗 今の私でもあそこには居たくない😰
何年か後に近くに引っ越したんですよ
外にくみ取り式便所 そして井戸
そうです また一緒やったんです
井戸と便所と暗闇と トラウマ抱えてます···

自分の船は自分で漕げ
TOKIO ❨2021.01.24❩ 視聴7.8万
宙船


いつも観てくれてありがとうございます
「失敗することを恐れるよりも 真剣でない
ことを恐れたい」by松下幸之助さん
またね👋