毎日17時頃更新してます (老体に鞭打って😜)
最新のプログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

挙動不審

ブレブレ

脱力 (抜けきってるなぁ)

昨日のauショップのお姉さん私のスマホの
壁紙がデグーちゃんなのを観て可愛いと
言ってくれたので「よっしゃ あんたから
買ったろ」と思った単純なおばさんですw
(典型的な騙されやすい人間ですわ)


こんなの見つけました



今日は父の日
私の父はもうすでに他界してます
カッパのような風貌でしたw 前も載せましたが
文字通りてっぺんがきれいに丸くハゲてました
左官をしてましたが私の印象では
蜘蛛と戯れ釣りに明け暮れ一升瓶を抱えて
テレビにいちゃもんをつけるてな感じですw
良いところは··· DVではなかったって事
しょっちゅう夫婦喧嘩してましたし
口も悪かったけど物を投げたり手を上げたり
しなかったですね 子供からも疎まがられ
寂しかったのかもって思います
こんなことは自分が大人にならないと
分からないですね 世のお父さん 疎まがられ
ても諦めないで きっときっと 必要と
される時が来ます···  多分😔


明菜ちゃんのこの動画好きなんですよ
中森明菜さん ❨2021.07.17❩ 視聴13.4万
DESIRE-情熱-



中森明菜さん ❨2024.04.30❩ 視聴13.1万
TATTOO


いつも観てくれてありがとうございます
「勝ち負けなんかちっぽけなこと 大事なことは
本気だったかどうかだ」by松岡修造さん
またね👋