毎日17時頃更新してます ファイト💪
最新のプログに来て頂いた方から
いいねをつけさせて頂いてます

カメラに気付いたがまた食べる


昨夜は生配信でした
そしてグローバルになってきましたよ
ロシアの方がチャットに来られてました
昨夜弾いてたビアノはローランドでちょっと
良いものだそうです ヘッドホンや機材は安い物
だそうです お互いボンビーだね 
(絶対おばさんの方がボンビーやと思うけどねw)


この子達好きなんですよぉ
やっと扇風機とエアコンを掃除しました
しばらくは扇風機で頑張ろうと思ってるけど
ちびちゃんもいるからほどほどやね
最近また眠れないのは暑さのせい?
ひんやりシートをちびちゃんの所と私のベッドに
セットしましたよ もうすでに暑いから
今年も猛暑かなぁ 寒いのは着込めばいいけど
暑いのはスッポンポンになっても暑いw
(誰もおばさんのなんか観たくないわなぁw)
そうそう昨夜今年初のGが出てきた
最悪にも取り逃がしてしまった それから
ちょっとビクビクしてる
数年前にトイレの上部にある空気孔から
Gが落ちてきたことがあった 用を足してた私
ギャと言って両足を上に上げた🦵
それがいまだにトラウマ
おばさんやっつけるにはGを投げつけるに限る
(か かかってこいや) (いや来ないで🙏)


暑いので海に行きたい (水着になれないおばさん)
松田聖子さん ❨2021.05.18❩ 視聴21.8万
青い珊瑚礁

15日からツアー始まるよぉ〜
http://youtube.com/post/Ugkxfv5QmrqRjlFW7nNNF9SjOAwYBDjs_xu-?si=MtyGMVXwOZQShpEe


いつも観てくれてありがとうございます
「夢見ることができれば それは実現できる」
byウォルト・ディズニー
またね👋