毎日17時頃更新してます 頑張ってます
最新のプログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます m(_ _)m

ホームセンターへ行ってきました
みんなかわゆくて連れて帰りたーい
(あかんあかん 冷静になれ!)


かわゆい

暑い··· そんな中今日は郵便局で生活費下ろして
(いつもニコニコ現金払いなんで)
市役所で用事済ませてホームセンターヘ
行ってきました 近くにもホームセンターが
あるんですが デグーちゃんのいつものご飯
とか売ってないんで歩いて40分ぐらいのとこに
行ってきました かわいい子がいっぱい
お会計の時に店員さんがニコって笑って
なんか待ってる ん?支払い方法かな?
「現金で」と言うと「1番でお願いします」やて
いや私にも「お支払い方法は?」って聴いてよ
前のお客さんにはちゃんと聴いてたやん
そりゃ私は察しがいいけど😜一応お客さん
やねん そんな常連でもないし (多分ね)
まぁいいけど 何回も来なくていいように
買いだめしたら重い🗿
汗だくで帰ってきました 2時間位の外出
やったけど暑さと重さでヘタリました
まだ20歳?だと自分に思い込ませてましたが
やっぱり無理がありました
(思い込みは恐ろしい😱)


女心をくすぐる歌詞やね (おばさんでも?)
中西保志さん ❨2024.10.09❩
最後の雨
「やらない理由は無限にある やる理由はあんまり
ない それでもやるんだよ」by有吉弘行さん
またね👋