な  な  なんと毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

こっちこっち


ちょっと動いたら汗かくようになったから
そろそろエアコン掃除して試運転しなあかんわ
(ほんまはもっと早よしなあかん)
いつも後回しでギリギリやねん
10年超えのエアコンさんどうか今年も動いてね
(お願い🙏)


かわゆいねぇ
昨日機種変して分からんこといっぱいやわw
WiFiセットし直し忘れてて警告出て慌てて
セットして 写メが大量にあるから古いの
数十枚消して (消したくなかったけどしゃーない)
第一に電源ONとOFF分からん 長押しとか
してみたけどOFFにならんかった
(電源OFFにしてONでけへんかったらえらいこっちゃw)
動画も大量にあるから消さなあかんけど
どこにあるのか分からんw
自分で情けなくなるぐらいどんくさやわ
紙の説明書って今ないからアナログ人間には
とんでもなく大変
ほんま人間死ぬまで勉強やわ (ぼちぼちやろぅ)
ちょっと頭沸騰してます🥵
♪アーチチ アチ 燃えてるんだろうか〜♪


今日はジョニー・デップさんのお誕生日
おめでとうございます
ハプニング続出 (演奏どころやないw)
❨2020.08.06❩ 視聴3.2万
彼こそが海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン
「オレはまだまだ変わっていくよ ドキドキ
したいからね」byビートたけしさん
またね👋