ふぅふぅ言いながら毎日17時頃更新してます
最新のプログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

そんなとこでしなくても
昨日スーパーで「タイガース応援セール」
やってました 昨日は勝ったのかな
最近芳しくない阪神 スミさんのためにも
頑張れ (そこなんやw)


いや すごい😱
スマホ機種変してきました
ずっと使い勝手が悪かったのよ
めっちゃ充電遅くて減りが早い 電源切って
充電したほうが早いので夜から朝までそう
しましたが45%しか出来てなかった 
電源切ってたら緊急の時に連絡つかんやんね 
しゃーないからショップへ
29ヶ月使用してたので寿命やったらしい
8月までは普通のauスマホで9月からUQモバイル
に変更になるようにしてもらいました
10月の引き落としからめっちゃ安なる (わーい)
前にショップに行ったときは嫌な小太りの
女の人がいてその人に2回も当たっちゃって
行くの嫌やった ちょっと上から目線で話す
のよ すぐに「ないです」と即答するし
今回は丁寧なお兄さんやって良かったわ
(決してお兄さんに弱いわけではありません ホンマか?)
写メが大量にあるから移行に時間がかかって
1時間半 今回は出費なしでした👏
んでもってプログ投稿時間にも間に合いました
(私って天才😜)


コンビニって便利だよね
忌野清志郎さん ❨2019.12.06❩ 視聴5.5万
デイ・ドリーム・ビリーバー


いつも観てくれてありがとうございます
「コンプレックスこそすべての起爆剤よね」
by IKKOさん
またね👋