毎日17時頃更新してます (頑張ってるよ)
最新のブログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

ゆらゆら

昨夜の生配信は「雨の曲」でしたよ
私のように昨日の「999」の動画を観て
「振り付けが難しい」とか「チケットの買い方が
分からない」とか言う方がおられたようです
スミさん「振り付けはちゃんとレクチャー
しますし 無理ならしなくても大丈夫」とか
「チケットは当日券も少しあります」とか
なんせ年配のファンが多いのよおいで
だからおばさんも恥ずかしくなく行けるんよ


癒やされてね



この前美容室に行った時にオーナーさんと
髪型についていろいろ話をしました
最近また前髪ぱっつんが流行ってるみたい
若い子は何してもかわいい
「内側を刈り上げにするのもありです」って
言ってオーナーさん自分の後ろ髪をめくった
お~お 見事に刈り上げられてる
私が「若い子はかっこいいけどね」って言うと
「年配でもイケイケな方はしますよ」と
オーナーさん 私にしろと言うのか?
箸より重い物持ったことないお嬢の私に?
(ビール一箱軽々やろ)
病弱で弱々しい私に?
(どの口が言うとる 野生児やろ)
私には似合いすぎるのでやめました😜


私の明菜ちゃーん (違う違う)
中森明菜さんメドレー第二弾
❨2023.08.05❩ 視聴12.9万
1/2の神話~ミ・アモーレ~北ウイング
サザン・ウインド~十戒(1984)


いつも観てくれてありがとうございます
「最近勝ち組とか負け組とか流行ってるけど
スタート切っているのかどうかが僕は
大事だと思うけどね」by矢沢永吉さん
またね👋