毎日17時頃更新してます えらい!
最新のブログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

ガス電気代が先月より2000円近く下がってた
あ!政府の支援って書いとる
有り難く思えってか!
こういうの「焼け石に水」って言うねん!
バカにすな!




今日は「楽器の日」です
全国楽器協会が1970年に制定したそうです
昔から「習い事·芸事は6歳の6月6日から
始めると上達する」という言い伝えがあるそう
げっ!「666」ってオーメンやん😱
この数字は新約聖書の「ヨハネの黙示録」に
記述されています 「ここに知恵が必要である
思慮のある者は獣の数字にどのような意味が
あるのかを考えるがよい その数字は人間を
指している」と
流石にそんな事はないですが もうひとつ
数を指で折って数えると6の数字のときに
小指が立つ形になり「子が立つ」とも言われ
縁起がよいとされてます まぁこっちかなw
今はもっと早く習わせてるみたいやけどね
うちの子も4歳半でピアノ始めて中学生で
辞めてます そしてその親がおばさんになって
習い始めてちょうど2年です 
(よう頑張った えらい🎉 自画自賛w)
(だって誰も褒めてくれんもん😔)


「999」総再生回数1000万超え👏
あれぇー バージョンアップしてる!
Bメロで手を振り上げてるぞ! 体育会系?w
覚悟してライブに行かなあかんわw
ゴダイゴ ❨2024.06.05❩
銀河鉄道999


いつも観てくれてありがとうございます
「苦難·困難が無い人生は[無難]···つまり退屈な
人生 したがって[難]は有った方がいい [難]が
有る人生は[有難い]のです」byゴルゴ松下
またね👋