追い込まれながら毎日17時頃更新してますw
最新のブログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

さて出ますか

今読んでます

昨日からまた左の肩辺りが痛く眠れなかった
22時半ぐらいに寝たが夜中の1時半頃から
痛みで眼が覚めて眠れなかったよ
(皆さんの所に訪問する頃に意識が飛ぶかもねぇ)
多分ずっとスマホを持っていたから
若い方でも○十肩のような痛みがある方が
増えてるらしい (おばさん若い方の仲間入り?)
(んな訳ないわなぁ ただの年ですよ 悪かったね!w)

あ〜あ



時々ブログにも読んだ本を載せてますが
読書大好きです がっつり読むわけではなく
トイレとかスキマ時間に読んでます
海外のミステリーが好きなんですが 近くの
小さい本屋さんにあまりないので日本の物が
多いかなぁ ホンマは海外の分厚くて
小さい文字のが長く読めるので好きです
(老眼鏡がいりますけどねw)
ただひとつ困ったことがあって登場人物の
名前が覚えられませんw フランクなんちゃら
なんちゃらフィリップス···
これ誰やったっけとなって何回も最初の
登場人物紹介に戻る
1冊の本で半永久的に時間が潰せるwww


負けない事  投げ出さない事  逃げ出さない事  
信じぬく事 それがいちばん大事
大事MANブラザーズバンド
❨2022.11.04❩ 視聴3万
それが大事


いつも観てくれてありがとうございます
「やっぱり近道はないよ 真ん中の王道が
近道なんだよ」byタモリさん
またね👋