毎日17時頃更新してます
最新のブログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます m(_ _)m


今日はいつもの倉庫のような所でピアノ
レッスンの日でしたw 先生にバックが
かわいいと褒めてもらいましたが
先生はスミさんの事を知りませんでした
ストリートピアノをストピと言う事も知らな
かったのであたりまえかw


キメがかわいい💞



「天国と地獄」って曲知ってます?
運動会のかけっこの時によくかかる曲です
私あれ嫌いなんです なんか追いかけられてる
感じがしませんか?そもそもかけっこ
いや 運動会自体が嫌いなんですよ
足が遅いんです 運動会の日にお腹が痛くなる
タイプですw でもしなくちゃなんないのに
面倒な時とかにわざとその曲を頭の中で
再生させるんです そしたらなんだか
ぱぱっとやれちゃうってこともたまにある
(たまにで全部やないんかい!)
出来ればあまり聴きたくないけどね
毎日ゆったりと流されていたいおばさんです
(1番あかんタイプやわ)


髪型をみんなが真似してました
チェッカーズ ❨2022.06.06❩ 視聴9.5万
涙のリクエスト


いつも観てくれてありがとうございます
「挑戦したときがもう成功といえるのではない
だろうか」by三浦知良 (キング・カズ)
またね👋