追い込まれながら毎日17時頃更新してますw
最新のブログに来て頂いた方からいいねを
つけさせて頂いてます

さぁ 今日も始めますか


HITOYASUMIさんでカラー&カットしましたぁ
短くしちゃいました あんま変わらんかぁw


お昼に食べようと思ってカットされた巻き寿司
買いました カロリーが割と少なめ
それもそのはず厚さが薄かったw


世の中にこんなにあだ名の多い方は
いないのでは?www



午後から風雨が強くなってきました
浜寺公園で花火大会があってスミさんの
演奏もある予定やけどこりゃあ無理かなぁ
(遠いから私は行かんけどね)
私が美容室と買い物に行ってる間は雨も
降ってなかったよ
今日はカラーと言っても白髪染めにしてもらい
ました 白髪が気になるお年頃やからね
(どんな年頃やねん)
カットも迷ったけど短くしてもらいました
天パーやから広がるし跳ねるし
知り合いに「サリーちゃんのパパみたい」
って言われてました (眉の横の髪が跳ねるのよ)
「パーマしなくていいから良いね」って
言われるけど 私はストレートな髪に憧れる 
美容室のオーナーさんに「無い物ねだり」
って言われた 確かに
かぐや姫のような烏の濡羽色のストレート
いいなぁ 会った事ないけど😜


明日からも元気だしていきましょう!
近藤真彦さん ❨2022.09.29❩ 視聴8.6万
ギンギラギンにさりげなく


いつも観てくれてありがとうございます
「仕事をする時は上機嫌でやれ そうすれば
仕事もはかどるし身体も疲れない」
byリヒャルト・ワーグナー (作曲家)
またね👋