フォローしません m(_ _)m
どういうわけか毎日17時頃更新してます

邪魔


玉ねぎは駄目っぽいです 後何日かしたら
掘り出そうと思います 人参は葉は茂ってる
けど下はあまり大きくなってないかも


「増税メガネ」ではなく「増税くそメガネ」に
今はなってます



朝から今日も電話かかってきましたよ
うっとおしいおばはんから
またまた共通の知り合いの事
10回ぐらい電話しても「ただいま電話に出る
事が出来ません」になるって話
会った時にその話をしたら話をすり替え
られるとのこと そもそも用がないのに
電話し過ぎやと思うんだけどね
「友達やったら信用が大事やと思わない?」
ってふられたが友達???
相手は友達やと思ってないと思うけど
私もあなたを友達やとは思ってない
昔のお客さんやったから話するだけ
今は娘さんからも邪険にされてるから
可愛そうやと思ってたまに話を聴くだけ
そろそろ着信拒否されてるって気づけよ
「○○さんはサバサバしてるから好きやわ
電話にも出てくれるし」
って言ってくれるけど
私まで着信拒否したら可愛そうやから
してないだけやで
(♪丸々と肉付いたその顔面に☓♪) by Ado

かっこいい曲でストレス発散
アン・ルイスさん ❨2024.01.08❩ 視聴4.8万
あゝ無情


いつも観てくれてありがとうございます
「夢なき者に成功なし」by吉田松陰
またね👋