フォローしません m(_ _)m
ちょこっと頑張って毎日17時頃更新してます
ちょっとだけ回してみた


今日も明日も雨やのに昨晩洗濯してもうた
屋根はあるが風が吹いたら少し濡れる
部屋干しかぁ 嫌やなぁ

わろたw



昨日の同僚の話
その日はお休みで朝ごはん食べて顔も洗わず
ぼーっとしてました そしたら同僚から電話
「鍵がない!悪いけど持って来て!」
「はあぁーー?」鍵はレジのと金庫の2つ
レジのは予備があるが「釣り銭·売上」が入った
金庫の鍵がいる 店に1番近いのが私
もうすぐ開店時間
取り敢えず顔を洗って着替えてすっぴんで
出たマフラーで顔を隠しながら早足で
(電車でも歩きでもあまり時間は変わらないのよねぇ)
店に着いて鍵を渡したら平謝りされた
帰りはタクシーでとお金を出そうとしたから
断って歩いて帰った
(タクシーでチャラにしようなんて甘いぞ)
しばらくしたらまた電話
「鍵あったわ」「はあぁーー?」(2回目)
カバンの中布が破けていてその中に入り
込んでたらしい
「カバン買え!」流石の私もキレた
(ようキレてますけどw)
私もどんくさいけど周りの人々はそれに
輪をかけて··· そんな感じですわ
あ!眉ぐらい描いとけばよかった (そこぉ)


嫌な雨を吹きとばせw
松田聖子さん ❨2021.08.13❩ 視聴13.9万
夏の扉


いつも観てくれてありがとうございます
「一つのことに人生をかけるって本当に
美しい」by葉加瀬太郎さん
またね👋