フォローしません m(_ _)m
頑張れる限り毎日17時頃更新してますw

かゆい



昨夜は生配信の日でした スミさん時々咳を
して鼻声 風邪が治ったとこらしい
私も同じ頃に風邪をひいたから大変さが分かる
今だ鼻をかんでもかんでも永遠に出てくる
(鼻の奥がブラックホールに繋がってる?)
みんな心配してお大事にがたくさん
ご自愛ください


いやぁ~もうかわいい



服屋で働いてた頃 万引きとか結構あった
同じテナントで入っている服屋さんも
盗られてた 防犯カメラの写真のコピーが
渡されるけど はっきり言って役に立たない
画質が悪く顔がはっきりしない 誰に気を
つければいいか分からん うちの店の横は
本屋さんで文房具も置いてありこれまた
万引きの宝庫 私が服を整頓してたら後ろを
中学生ぐらいの子が走り抜ける その後を
「待てー!」と店員が追いかける (待つ訳がない)
ある日は暴れるおじさんを警備員2人が
取り押さえるが振り切って逃げられる 私は
こっち来たら椅子で応戦しようと構えてた
(おいおい 戦うつもりだったのか😱)
犯人は上の階へ「コラー!」と警備員が追う
(コラーじゃないよ しっかり押さえとけよ)
実証見聞とやらで警察官と犯人が来ることも
しばしば そんなとこで働いてました
小さな金額で警察のお世話になる人の心理は
分からないけど (大金やったら分かるのか!)
小さな店ではそれが死活問題になる
(うちの店が潰れたのはコロナのせいやけどね)


パワフルな68歳 明日からツアーが始まる
郷ひろみさん ❨2023.04.10❩ 視聴9.5万
2億4千万の瞳
-エキゾチック·ジャパン-


いつも観てくれてありがとうございます
「親の方が子供から得ることがよっぽど多い
ですよ それと同じで教えるということはとても
勉強になる」by小澤征爾
またね👋