ベルフォローしませんm(_ _)m
毎日17時頃更新するんじゃないかなぁw

瓶の中

アオちゃん

「ヴィレッジヴァンガード✖スミワタル」
コラボグッズ来ましたぁー トートバッグ

左がミラー トラの被り物してるかわいい
スミさんが真ん中のキーホルダー 右端のは
スミさんお勧めのキーホルダー (名前だから?)
子供のようにはしゃぐおばさんでしたw (わーい)
(とても限定品に弱い)


かわいいよ



最初の結婚してた頃の話
自治会に婦人会ってのがあったんですよ
大した仕事もなくただ保険料を回収してただけ 
何年も前から廃止の話が出てたようやけど
みんな自分が会長になって潰すの嫌な
もんだから ダラダラと続いてた
私はほぼ参加してなかったんだかどある日
くじ引きで会長になってもうた😱 最悪と
思いながら会合に出た そもそも私は
上に立つ器じゃ無い 廃止するかどうかの
話の時「いいですか?」と何回も聴いてたら
ひとりの人が「早く終わらせて下さい」
みたいな事を言った お前が会長やれや!
そう思ったが ぐっとこらえて
婦人会潰したった 嫌な役回りやったよ
今の世の中言葉には気をつけなあかんね
「早く終わらせろ」って言ったおばはん
ぐーで殴ったるって今でも思ってる
(私は執念深いのや)
「晩ごはんまだか」で刺される時代
あ!ぐーで殴ったらあかんわ バナナの皮
で叩いて逮捕される時代やねんから


どうしても後ろのノリノリなおじさんが気になる
光GENJI ❨2024.02.11❩ 視聴3.2万
ガラスの十代


いつも観てくれてありがとうございます
「勝負をしない奴に勝ちも負けもないと思ってる
んだろ? でもそれは間違いだ 勝負できない
はもう負けてるんだよ」by忌野清志郎
またね👋