くるくるFREEフォローしませんm(_ _)m
多分毎日17時頃更新してますw

まだ砂入ってないよ


今日は無事に1日過ごせそう

星座占いは1位㊗️ 何処も行かないけど😞

でも嬉しいお知らせが昨日あって 頼んでた

「ヴィレッジヴァンガード✖スミワタル」コラボ

グッズが近々届く 1ヶ月以上遅れの自分への

誕生日プレゼント 限定品だから楽しみ

(こんな事で小踊りする安上がりなおばさんw)



このワンちゃんうちにも欲しい
無限に持ってきてくれるかなぁ?www



昨日のうっとおしいおばはんの前にもそんな
おばはんがおった こっちは完全に縁が切れてる
このおばはんはドタキャンおばはんw
何回かドタキャンがあって私がキレた
ある日3人でランチすることになった その人は
バスで来るんだけどチャリでも来られる距離
2人で待ってたら電話してきて「今バス停やけど
目の前でバスが行ってもうた」と言う 私は
「どうする?待っとこうか?」って言ったら
「次のバスまで時間があるからどうしようかなぁ」
と のらりくらり 「どうすんの?」て聴いても
「どうしようかなぁ」 私いらいら
普通「もう少し待っててくれる?」とか言うでしょ
どうしようかなぁばっか いいおばはんが
自分の事も決められへんのか! 頭にきて
「あんまり来たくないようやから来なくていいわ」
キレたった それからパッタリ連絡来なくなった
そもそもランチに誘ってきたのはそのおばはん
私から連絡したことはない なんだかねぇ
こんなおばはんの知り合いばかりの私って
何なん? 歳とるとみんなおかしくなる?
私もそろそろおかしくなる?
(え!もうなってる?!)


スミさんが最初に左の人物に気がついた時の表情
わかるかなぁ
ゴダイゴさん ❨2021.10.10❩ 視聴44.2万
銀河鉄道999


いつも観てくれてありがとうございます
「 1日練習を怠ると私にはわかる 2日怠ると
批評家はわかる 3日怠ると聴衆がわかる」
byイグナス·バデレフスキー (作曲家)
またね👋