目フォローしませんm(_ _)m
倒れるまで毎日17時頃更新ですw

なでなで


完全復活しましたぁー🎉
とはいっても病み上がりで1時間以上歩くのは
きつい 今日はピアノレッスンでした
一応○もらいましたがテンポで苦戦
先生は「間があるところで左手は次のポジション
に移っておくこと」って言う わかってまんがな
でも右手に気を取られてて先に行きそびれる
で遅れる 先生「ここは出来てるで」って言うけど
そこはそこ ここはここ 違うねん
自分でも分かってんねんけど指が言うこときいて
くれへんねん😢 次は「ゆかいな鍛冶屋」です
どうなることやら


チンチラちゃん



ピアノレッスンに行く10分ぐらい前にまた
うっとおしいおばはんから電話 バタバタしてた
から「何?今からピアノやねん!」ってちょい
きつい言い方をした なんかわからんけどライン
の調子が悪いみたいで「おはよう」だけ送って
欲しいとのこと なんで私やねん! 忙しいって
言ってるのに 普通他に頼みません?
あーぁ まさに老害やわ しゃーないから送った
けど後は電源切ったわ そういえば朝のテレビ
の占いで私の星座12星座中12番めやったわ😞
何故にあなたはマイペース 何故に空気が読めない
オーマイガー! 私はずっと付きまとわれる


新アドリブバージョンです
TM NETWORK ❨2024.05.19❩
Get Wild


いつも観てくれてありがとうございます
「間違えたっていいじゃない 機械じゃ
ないんだから」byフジコ・ヘミング
またね👋