爆弾フォローしませんm(_ _)m

アップもかわいいでしょ


昨日の体調不良ご心配していただいた方 ありが
とうございます ちょっぴり良くなったかも🙏

昨日の生配信しっかり観てました (寝ろよw)
明菜ちゃんの曲で聴きたいもののリクエストに
「難破船」ってコメントしてたらちゃんと弾いて
くれました「TATTOO」「禁区」「難破船」で
メドレー第3弾が出来ますよ 最後の2曲ってとこ
で停止 ぐるぐるになって「止まった」の声多数
じゃあ後1曲となって駆け足の「Get Wild」w
早く終わる予定だったけど結局いつも通りw
最後までサービス精神旺盛でした


動物たちは仲良く出来るのに人間は···



結構丈夫であまり風邪とかひかなかったけど
やっぱ歳やね 子供がまだ小学生やった頃
1度酷い風邪にかかった パートが休みの日やった
しんどくてずっと寝てたいけど洗濯しなあかんし
這うようにしながら洗濯機に服を放り込んで
ハァハァ言いながら干してそして倒れ込んで
そうこうしてたら子供達が学校から帰ってきた
「大丈夫?」って覗き込んでくる 子供に
感染ったらって考える思考力もなかった
「背中が痛い」って言うとさすってくれた
夜元旦那が帰ってきたのでしんどいからご飯を
買ってくるように頼むとしゃーないなぁって
感じで買いに行った 「ごめん」って私は言った
けどね「大丈夫?」の1言も無かった
これまでにも何度かプツンと頭で切れた音がしたが
またプツン これが何回も重なって今おりとり様
ですw 次の日にはちゃんと仕事に行きましたよ
思ってなくても「大丈夫?」とか「ありがとう」
は言わな伝わらないよね
(以心伝心なんて無理無理 おっさんは自分の事で
精一杯 あーぁ 後悔先に立たずとはこの事)


ここで何故かクリスマスソングw
(やっぱ体調不良か?w)
山下達郎さん ❨2022.11.28❩  視聴40.2万
クリスマス・イブ


いつも観てくれてありがとうございます
「誰もが才能を持っている でも能力を得るには
努力が必要だ」byマイケル・ジョーダン
またね👋