フォローしませんm(_ _)m

早く出して


「浪速のモーツアルト」キダ・タローさんが
亡くなりました 「あーらよっと 出前一丁♪」
(「出前一丁の歌」大瀧詠一さんも歌ってた😯)
「とーれとれ ぴーちぴち かに料理♪」「551の
ほーらい♪」「アホ アホ アホの坂田♪」等で
親しまれていました 今頃は坂田師匠と再会
してることでしょう ご冥福をお祈りします🙏


笑顔がいい 私もこんな子ほしい💞



今朝はゴミ捨てで下の階のお兄ちゃんに
会ってしまいました😔 まぁじじぃじゃないだけ
マシってことで 
昨日からちょっと風邪気味 昨夜風邪薬飲んだら
結構眠れた (さすが眠り薬) けど今日もあんまり
体調良くない 風邪をひくとすぐ鼻に来る
鼻炎持ちやからいつもは鼻水が出る
これがお味噌汁やコーヒーなんかの熱いもの
飲んでると出てくる だから一口すすっては
鼻をかむを繰り返すけど今回は詰まる👃
エヘン虫もくしゃみも 顔周りがやばい
(可愛いのに😜) 鼻の奥に綿が詰まってるみたい
熱は36.9度 微熱程度 なぜか食欲はある
(ちくしょー ちょっとは病人らしく食欲落ちんかぁ!)
あーぁ今日はだめだ おもろい事1個も浮かばん
誰か鼻を交換してくれぇ~
(出来れば鼻筋が通ってしゅっとしたのがいい)
あっ 今日は生配信や あかん


ささきいさおさん 
82歳のお誕生日おめでとうございます
ささきいさおさん ❨2021.02.02❩ 視聴134.2万
宇宙戦艦ヤマト


いつも観てくれてありがとうございます
「明日死ぬかのように生きよ 永遠に生きる
かのように学べ」byマハトマ・ガンジー
またね👋