フォローしませんm(_ _)m

今朝のテレビで学校のクラス替えについてやって
ました 学校側としては成績が平均して同じに
なるようにとか クラスに1人づつリーダーに
なれるような子がいるようとかやってる
みたいです そして今は親御さん
や子供の要望も入れてるんですね 相性の
悪い子と一緒にならないようにとかね
学校も大変やね 私が子供の頃はいやが応もなく
学校が決めたことに従ってた 親たちもそれに
クレームをつけることもなかったしね
今はいじめも悪質やから何かあったら責められる
のは学校側 ある程度は我慢も必要やけど
1年したら変わるんやしね 会社に入ったら
嫌なやつがおってもそこにいる限り顔見な
あかんからね その練習やと思って···
何処の会社に行っても嫌なやつは1人ぐらい
いるもんで (ホント後ろから蹴ったろかと思うやつ
ようけおったわ) (後ろから?前からは負けるかもやからw)
まぁ いろいろ要望が通るのも良し悪しやね


残念ながらテレビCMじゃなくラジオCMです
秋川雅史さん ❨2023.10.19❩ 視聴2.8万
千の風になって


いつも観てくれてありがとうございます
「人にできてきみだけにできないなんてこと
あるもんか」byドラえもん
またね👋