フォローしませんm(_ _)m



今日は雨が降ってて肌寒い
そんな中お買い物にとぼとぼ行ってきました
雨のせいかお客さん少なめだったのでレジも
スムーズ 相変わらず小さいフードコートに
高齢の方々がたむろしてました 時間だけは
たっぷりあるけどする事がないんやろうね
やっぱ趣味とか持っとかなあかんよおいで
寂しい老後にならんようにね


困ったらこれ



疎遠になっていた方から久しぶりにラインが
来た 友達と何処かへ行ったとかなんとか
かなり前にライン来た時もそんな感じやった
要は誰かと楽しく過ごしたって事を言いたかった
みたい 私はふーんって感じかな もう縁は
切れてると思ってるのに向こうは思ってない?
元気にしている事だけ返したけどね
悪い方ではないけど宗教二世で私のために密かに
祈ってるとか言ってた ちょっとゾワッとした
頼んでもいないのに祈られるのってどう?
私自身は過去にキリスト系の宗教に在席してた
事があったけど今は無宗教 宗教がいけない
とは思ってないけど何を信じるかは自分で
決めたいじゃない 多分お仲間がいると
楽しいわよとやんわりと私に言ってるのかな?
悪いけど私おひとり様生活を満喫してるねん
孤独なお年寄り達と群れるつもりは無い
彼女はまだ私のために祈ってるんだろうか?
いっそ呪ってくれ 頼む😈


原曲の間奏のとこ好き
西城秀樹さん ❨2022.12.30❩ 視聴5.5万
ギャランドゥ


いつも観てくれてありがとうございます
「つらいときは思いっきり泣けばいい 悲しみを
我慢してはいけません ただ うんと泣いた後
ちょっと笑ってほしい」by瀬戸内寂聴さん
またね👋