じっとしてられない


昨夜の生配信で明菜ちゃんのコンサートに
行きたいと言ってたスミさん が高額なので
今回は断念 次に機会があったらって
言ってました 高いけど私はこんなもんやん
って思う 聖子ちゃんのいい席はもっと高いから
ただ聖子ちゃんのような高いクオリティの
演出が出来るかどうかやね
私はどちらも大好きやけどどちらのコンサート
にも行けないなぁ (ボンビーは辛い😞)


ワンちゃんもかわいい



今日は郵便局へ生活費を下ろしに行って
帰りに久しぶりにダイソーに寄ったよ
いつもセリアだからちょっと変わった物が
あるかもって事でうろうろ
いざお会計ってとこで あれ? レジが全部
セルフになってる😮 こう見えて(どう見えてる?)
セルフレジは初めて (はい 避けてました)
ドキドキしながらレジに行く 
(おぅ やってやろうじゃないか)
意気込んだが まぁー分かりやすいおいで
私みたいなどんくさいおばさんでもいけた
ちゃんと喋って教えてくれる
店員さん1人いたけどずる賢い人はごまかせる
やん 人件費削減なんやろうけどロス増えそう
エコバッグで万引き増えてるし どうなんやろ
日本はいい人多いって思ってる人いるけど
少数の違う人もいる そして外国人もいる
日本人は平和ボケしてるって言ってる人がいた
まさにそうなのかもって思っちゃった
(今日は以外に真面目 えっへん)

聖子ちゃんやっぱすごい
❨2023.06.11❩ 視聴91.2万
松田聖子さんメドレー
SWEET MEMORIES·夏の扉·青い珊瑚礁·瑠璃色の地球
あなたに逢いたくて~Missing you~·赤いスイートピー


いつも観てくれてありがとうございます
「自分がわかってないことがわかるということが
1番賢いんです」by鷲田清一さん(哲学者)
またね👋