がじがじ


いつも上に掲げていた「諸事情〜」取りましたが
これからもこの姿勢で行きます
えっと 長いお付き合いの方 新しいブログを
観に来ていただいた方からいいねをつけさせて
いただいてます フォロー無しでも来て
くださってる方ありがとうございます
これからもスミさんの動画貼り付けます
またかぁって言わずに私の推しなんで
お付き合いくださいませm(_ _)m


私は生粋の日本人やけどやっぱ怖い



あまりきれい好きではない私は3日ぐらいに
1度掃除機をかける ひとりやから汚れないし
髪の毛とか拾って歩くし インコちゃんの羽は
クイックルワイパーで取ってる (言い訳です)
今日も3日振りに掃除機をかけた やけに
吸い込まない 安物の掃除機やけど変やなぁ
と思ったら中の紙パックがパンパンやった
そりゃあ吸い込まへんわ 替わりの紙パックが
見当たらない? 10分ぐらい探してたら眼の前に
あった (なにしてんねん) 奥ばかり探してたw 
落ちたチモシーとかもそのまま吸い込むから
すぐにパンパン (すいません ズボラです)
ちなみに掃除機はアイリスオーヤマさん
コードレスではないけどチョー軽くて
扱いやすい 両手首にボルト入ってて手首
曲がらないし握力があまりない私は
軽いのが1番 ちゃんと吸引力あるから
ご安心を 一人暮らしの方にはここの電化製品
お勧めです お安いしね (会社の回しもんやないよ)
(あっ でも紹介したからなんかくれぇw🫴)


ドッキリです
平山みきさん ❨2020.12.30❩ 視聴165.3万
真夏の出来事


いつも観てくれてありがとうございます
「人はそれぞれ事情をかかえ平然と生きている」
by伊集院静さん (作家)
またね👋