諸事情によりフォローしません

かじっちゃだめ


まだ少し痛いがかなりマシになった腕
おばさん復活ぅー 朝から昨日の分も
有酸素運動頑張ってますよ
皆さんの旅行のブログを楽しみにしてまーす
(私何処も行かんので😔)

どうなる日本🗾

https://www.stat.go.jp/data/jinsui/topics/topi1370.html 



私の父親呑んだくれやけど若い頃はなかなかの
イケメン それに対して母親は笠置シズ子さん
をぽっちゃりして目を細くした感じ
(もうすでに笠置シズ子さんじゃないやん)
女の子は父親に似るって言うが残念ながら
私はどうも母親似みたいや😞
姉の方が私より背が低くぽっちゃりしてて
若く観えるかなぁ 姉は物欲が強く両親や兄が
亡くなった時に金目の物は全部持って行った
(母親の真珠のネックレスを探していた姉の血走った
目が怖かった)
まぁ葬儀等も大体やってもらったからね
私は興味のあること以外は物欲が無いから
この姉妹でも成り立ってるんやと思う
今はお互いの安否確認をしながら離れて
生活してる 「憎まれっ子世にはばかる」者同士
どちらが長生きするか競い合っている
(目指せ「ピンピンコロリ」)


🎏こどもの日とコナンの映画が絶好調なので
大人も子供も楽しめる曲
❨2022.09.20❩ 視聴44.1万
勝手にしやがれ
名探偵コナン



いつも観てくれてありがとうございます
「いっぱい恋をしたし 美味しいものも食べたし
歌も唄ったし もういいわ」by越路吹雪さん
またね👋