諸事情によりフォローしません🙏
それでもいいよって方大歓迎です

   
おやつ早く出して


「♪ぷりんばんばん ぷりんばんばん
ぷりんばんばんぼおん」頭から離れないよぉ~
「二度寝」よりもこっちが中毒性あるわぁ


やっぱ笑える



「ウインナーが2個セットで販売される理由」

今日はこのお話です

シャウエッセンやバイエルンなど2袋セットで

販売されてますよね どうしてか?

1つ目の理由が開封後の賞味期限が3日程度と

短いため 1袋をすぐに使い切れる量に抑え

使いやすいようにしている

2つ目の理由は2袋束ねると商品が安定し陳列

しやすいから

ちなみに袋がパンパンに膨らんでいるのは中に

窒素ガスが入っているため これはウインナー

の酸化を防ぐのとボリューム感を出すため

だそうです

あの皮のプチッと弾けるのがいいですよね〜

前にも載せたけど ボンビーな子供の頃は何に

でも赤いウインナーが入ってました カレー

シチュー·チャーハン·おでん·焼きそば·煮物···

お肉の代わりでした

(食べさせてもらえるだけありがたい事やわな)

(たまにそのウインナーさえ入ってない事もあったけど···)



最後はみんな巻き込まれるうぅぅwww

西城秀樹さん ❨2021.08.04❩ 視聴35.8万

ヤングマン

https://youtu.be/Kq-pSGFOFRI?si=GUHQkG-Vs7CL79Dd 


いつも来ていただきいいねや優しいコメント

ありがとうございます

「世の中ってオレより頭のいい人のほうが

多いんだ」by高田純次さん

それではまた明日(多分w)👋