⚠️諸事情によりフォローしません🙏
それでもいいよって方大歓迎です

ご飯まだかな



昨夜の生配信楽しかったですよ
さすがスタッフさんのチョイス そして
やっとスパチャが出来そう まだやけど
少額しか出来ないし貢ぐほどのめり込んでない
(スミさんごめんよぉ🙏)
スパチャしてもYoutuberには70%以下しか
届かないらしい (なんかモヤモヤ)
いただきりりちゃんみたくなったらどうする?
(正直おばさんりりちゃんは😱 怖いもの見たさw)


今日は聖子ちゃん 今朝アップされたよ



「10秒間のダッシュで空腹感は消える」
今日はこのお話です
これは医学的にも証明されていて医師が患者に
勧めることもあるそうです
やり方は空腹感があり間食がしたくなった時に
その場で約20回 時間にして10秒間ダッシュ
するだけ なぜか空腹感が消えるそうです
(いや余計にお腹空きそうやけどなぁ)
空腹は特に糖分が足りない時に脳で感じる
そこで10秒間ダッシュすると血液中の糖分が
筋肉活動に使われ糖分が減少 それがきっかけ
で筋肉に貯蔵していた糖分が血液中に排出
される これを脳が糖分の上昇と勘違いして
空腹感が無くなるという
(脳って騙されやすいんやな 私やったらしんどいから
ガムか飴ちゃんでごまかすけどな) (せっかくの話が)


お礼を言ってもらえて嬉しくてにっこり
LISAさん ❨2020.06.19❩ 視聴15.6万
紅蓮華


いつも来ていただきいいねや優しいコメント
ありがとうございます
「やりたいと思えば挑戦すればいい」
byイチローさん
それではまた明日(多分w)👋