ガジガジ



昨夜のリクエスト生配信のご報告
「1986年のマリリン」
見事に選抜されました👏😰 ボツを希望してた
けどボツになったらまたそれも悲しいし
チャットでは「本田美奈子さんやぁ」とか
「マリリン」とか盛り上がっていたけど
スミさん知らない曲だそうで初見で楽譜
観ながら·····頑張りは認めようって感じw
(いや 無理なら選ばないで)
私カード握りしめて覚悟してましたが なんせ
初めてのスパチャ やり方がよく分からず
期限打ち込んで3桁の数字打ち込んだら
郵便番号とか···配信終わり間近 いやもう無理
断念しました ポンコツでスミさんごめんよぉ
配信終わりは汗だくになってました💦w
事前に設定出来ないのかなぁ 分からん
あかんあかん 貢ぐちゃんになりそうやわw


「指一本大きめの靴を履くと足が臭くなる👟」
今日はこのお話です
靴を購入する時大きめの靴を選んだりして
ませんか? またむくみ対策で店員さんに
進められたり だけど指一本分(1センチ程度)
サイズが大きいと中で足が無駄に動いて摩擦が
生じ熱が上がる また脱げないように外側の
指で踏ん張るため特につま先の温度が上昇して
汗をかきやすくなる 汗や皮脂を細菌が分解して
ニオイが発生する原因となるそうです👃
むくみを気にして大きめの靴を履きたいのなら
+0.5センチまでに抑えるのが良いそうですよ
私昔サイズが無くて1.5ぐらい大きいの履いてた
事があったわ 足ムレムレのプンプン
やったって事? 早く言ってよぉ~


ストピ始めた頃に書き込まれたリクエスト
の歌手名と題名がどっちがどっちか知らなかった
物が多かったスミさん 若いから仕方ないわなぁ
(例えば狩人の「あずさ2号」どっちが名前?てな感じ)
自信なげに弾いて拍手もらい凄いって言われて
初めてスマイルになる事が多いよね
時代の方々の思い入れがあるから下手に
弾けないし でも年配の方のファンが多いよ
(私も年齢層上げてるw) なんかクソ真面目やしw
(それって褒め言葉? もちのろんろん)
今日の曲はプロジェクトX
中島みゆきさん ❨2020.07.22❩ 視聴2.3万
地上の星


いつも来ていただきいいねや優しいコメント
ありがとうございます
ねむいぞぉ
それではまた明日(多分w)👋