瓶の中のちびちゃん


私と同じで「たけのこの里」が好きな方がおられ
ましたよ コメントありがとうございます
あのクッキーが美味しいですよね

今日はピアノレッスンの日でしたよ
「ジプシーの踊り」はものすごーく甘々で
○もらいました 「乗馬」は途中までしか
出来てなかったのでまた次回
なのに先生さらに追加曲を選びはじめた
私ソッコー「先生この1曲で大丈夫です」
(危ない危ない)


先行配信されたよ 明菜ちゃんかわいい



金曜日に押しの生配信があるんですけど
リクエストを募ってたんですよ で私一番最初に
リクエストを書き込みました (一番好きやなぁ)
ルンルン気分でいたんですが ふと思った
もしリクエストの曲を弾いてもらったらスパチャ
しないとあかんかも (別にしなくてもいいんやけど
体裁を気にするタイプなんで 要はいいカッコしいや)
いやいやアーカイブで観たってことで
でも私なうでいつも観てる 黙ってりゃ分
からない でも良心の呵責が··· 
そうだ リクエストのコメントを消そう
もういいねが2つついてた···
「後悔先に立たず」を地で行ってる私
グッズを購入した時点ですでに押しの策に
はまってるけどグッズは納得しての購入
物が残るしね でもスパチャは···
まぁ 押しを応援するってことで···········
(1000円ぐらいなら めっちゃケチ)

どうかリクエストがボツになりますように🙏
(ちなみにリクエスト曲は本田美奈子さんの
「1986年のマリリン」です)


ノリノリな曲です 私も好き
Adoさん ❨2023.12.12❩  視聴6.5万


いつも来ていただきいいねや優しいコメント
ありがとうございます
それではまた明日(多分w)👋