くんくん


今日も暖かかったよ 歩くとちょっと汗ばむ
雨もあがってたので買い物もサクサク行けました


この歌も好き 寂しいなぁ 金曜日は
これが楽しみやったのに



「できちゃった婚」「おめでた婚」「授かり婚」
いろいろな言い方がありますが 要は
妊娠したから結婚または結婚するつもりだった
から先に事に及んだw ですね
英語では「Shotgun wedding」と言います
「ショットガン(散弾銃)結婚」ですね
これはまだ婚前交渉に寛容ではなかった時代の
アメリカにおいて娘の父親が憤慨して
相手の男にショットガンを突きつけて結婚させ
責任を取らせた話に由来します
(さも知ってたかのように載せてますが調べました🙇)
まぁ私もそんな感じで新婚旅行で
ディズニーランドに行った時は妊娠してました
なのにジェットコースターに乗りはしゃいで
おりました 確定ではなくかもねなレベル
でしたね 帰ってから産婦人科で確定
それからも中山さんへ安産のお願いに
大きなお腹で行って
すっ転びまわりを慌てさせました
その時お腹にいた長男は
立派なおじさんになっております
(立派かどうかは分からんけど)
妊娠出産を男の方も経験出来れば良いのにと
常々思っております 疑似体験なんてくそくらえ
お腹が重くて横向きでしか眠れない辛さ
出産の不安や痛み 母乳マッサージの痛さ
種だけまいていいとこ取りする
おっさんはいらん あんただよ!
(すみません🙇元旦那1号を思い出すと爆発します💣)
気を取り直して出産を控えてる方々
元気なお子さんが生まれますように🙏
(この変わり身の速さよ)


ムッチ先輩ともお別れなんでこの曲
近藤真彦さん ❨2022.09.29❩ 視聴8.3万
ギンギラギンにさりげなく



昨日も生配信ありました 今月多めやなぁ
と思ったらコラボグッズ紹介w (買えってかぁ)
阪神ファンのスミさんはトラの被り物
Youtuberはこんなんもしてるんやと観るだけ
で結構ですよ (ファンじゃないと買わないって)
(私はどうしようかなぁ Tシャツは恥ずいし
いや 結構なお値段しますなぁ)


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋