チモシー入れの中に入り込んで食べてます



昨日のブログにコメントありがとうございました
(めっちゃ嬉しいです)
「若い時の苦労は買ってでもせよ」って
言いますが どうせお金使うんだったら
違うことに使いたいw 牛乳は苦手な方結構いる
みたいですね 給食で私の知らない物が
好きな方がいらっしゃいました 時代の違いで
しょうか? (私は氷河期生まれか!w)


はしかで寝たきりになった方もおられます
今一度マスク😷手洗いを



ダイエットの話です
   パスタは消化が良いので昼に週5ぐらいで
食べてます (どんだけぇ~w)
なんとこれダイエットに良い
(私も今日知ったよ ラッキー)
このパスタ普通の小麦ではなくデュラム小麦が
使われている この小麦は血糖値の上がり
やすさが違う GI値(血糖値が上がる速度を示す)
普通の小麦は60でデュラム小麦は41
食べで血糖値が上がるとインスリンが分泌され
そして脂肪に変えて蓄える つまりGI値が
低い方がダイエットに適してるって訳🤔
ちなみに食パンは95 白米は88 うどん85
イタリアでは法律でパスタにはデュラム小麦
を使用するように義務付けられています
イタリア産がいいですね 日本では写真の
日清フーズが取り扱ってます
みんなで痩せようぜ オー✊
(でも 食べ過ぎたら同じやでw)
後は適度な運動やね 楽して痩せようなんて
思っちゃいけない ダイエットは明日から
なんて思ってたら絶対痩せらんない
夏はすぐそこ みんなで頑張ろう オー✊
(何の集会?)


あべのべあちゃんピアノ弾ける?
女の子もノリノリ かわいい👧
米米CLUBさん ❨2021.07.08❩  視聴6.7万
浪漫飛行


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
「喝采」の視聴が1日千人以上になっております
視聴してくださった方ありがとうございます
それではバイバイ👋