ガジガジ


この本買いました 本大好き

今日はお買い物デー
またまた懲りずにおやつ買いました
最近ビール🍺を飲まなくなったのでちょっと
腑抜けになってますが元気です
食費が少し浮いたのが救いですね


ツアー客の方がはしか感染されてたようです
参加されてて具合が悪くなった方は
すぐ病院に連絡をして指示を仰いで下さいね



皆さんお家の非常ベルが鳴ったらどうします?
すぐさま逃げますか?
数年前にうちのマンションの非常ベルが
なりました 確か昼前だったと思います
私はビクッてなったけど少し待って玄関を
開けて通路を観ました しーん 
誰も出てきてません
えっ みんないたずらやと思ったの?
いやいやそうだとしても出てきて
確かめませんか? しばらく経っても
誰も出てこない 20世帯全部留守なわけ
ないでしょ お年寄りもいらっしゃるし
私10年以上ここに住んでるけど私がいる時に
ベルがなったのは後にも先にもこの1回だけ
非常ベルの意味がない 前にこのマンションの
1階の郵便受けでボヤ騒ぎがあったんですよ
怖いったらありゃあしない
集合住宅って1軒が火を出したらアウト
じゃないですか うちみたいな小さな所は
全部水浸しになっちゃう 怖くてしばらく
眠れませんでした
(いやいやイビキかいて寝てたやん)
皆さんも気をつけてくださいね


この前載せさせていただいたスミさん初ストピ
「トムとジェリー」を弾いた場所ですね
ちょうど4年前の「春一番」を載せようと思って
ましたがびっくり😲思いが通じたか?
(んなわけないやん) 昨日アップされました
キャンディーズさん ❨2024.03.18❩
春一番


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
押しのピアノを聴いていただいた方ありがとう
ございます まだの方トイレに行ってる間に
ポチッとしてただ流していただくだけでも
嬉しいです (いや 押しの扱い雑!)
それではバイバイ👋