両手を器用に使ってます


昨日のお話関連になるんですが私が通っていた
教会に1人の男性がおられたんです
当時20代半ばぐらいですかねぇ 眉毛が
凛々しくて 私当時は郷ひろみさんのファン
だったんですよ (今は普通に好き) だもんで
「かっこいいまるで郷ひろみさんだ」と思った
わけですよ いやぁ今思えば似てないんです
けどねw 元はと言えばイケメン宣教師目
当てだったんですけど なんか澄んだ目に
惚れてしまいまして (恋多き女やんか)
その方は聾唖(ろうあ)の方だったんですよ
好きになるのにそんなん関係ないと今でも
思いますよ 好かれたいと思って
手話を勉強したりしてね ウブでしたね
(今は図太いけど)
私のホントの初恋だったと思います
優しく振られましたw 大泣きしましたよ
でも嫌な感じは残ってないですよ
優しい方だったんで
何だかひとつの話をすると次々と
思い出します (年やねぇ) だからまたこういう
しょーもない話を載せさせていただきます


めっちゃ話題になってる お似合いですね



今日は「不適切にも〜」があるよぉ
ムッチ先輩ドッペルゲンガー?w
今日も笑って泣くぞぉー


今日載せさせていただいたお話にちなんで
この曲 今でも聴く度に胸が熱くなります
村下孝蔵さん ❨2022.07.20❩
初恋



いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋