もぐもぐ


今日はお買い物デー
またおやつ買っちゃった

昨日の「不適切にも〜」でも泣いて笑ったw
(ネタバレあり)
市郎さんの言葉でまたまたうるうるしちゃって
純子ちゃんのかわいいイメチェンにキュンして
「ローマの休日」みたいなデートシーンで
おお~ってなって忙しいw
最後はムッチ先輩まで現在に来てそこで····
笑っちゃった
クドカンさんに取り込まれちゃった
次が観たくなるラストはさすが
そして市郎さんアカデミー賞に出てたよ
(もう役名でしか呼ばないw)
しかもムッチ先輩も
裏でドラマやってたのに
「不適切にも〜」を地でいってるよぉw
(アカデミーとドラマを交互に観て忙しかった
方々もおられたようですw)

ググってたらこんなの見つけました
「アラフィフが何故か歌える昭和のアニソン」
キン肉マンGo  Fight! (キン肉マン)
愛をとりもどせ! (北斗の拳)
ペガサス幻想 (聖闘士星矢)
女性の方もかな?
何故か上の2つを演奏してるスミさん さすが

昨日の動画で私見つかっちゃったぁ〜
見つけてくれてありがとうね
めっちゃいい場所におるからね
今日もスミさんライブやったけど
ちょっと遠いから行けなかった
でもまだまだ行くよ 次は
「おばさんを探せ」シリーズにしょうかなw

鳥山明先生を偲んで
素晴らしい作品で楽しませてくれて
ありがとうございました
ご冥福をお祈りします
ドラゴンボール
摩訶不思議アドベンチャー
❨2021.07.20❩


Dr.スランプ アラレちゃん
ワイワイワールド
❨2021.08.10❩


明日はTARAKOさん追悼です
いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋