さぁ 遊ぼう


阿部サダヲさんの演技が上手い
また泣きそうになったよ😔
昭和に育った人じゃないとこのドラマの
面白さは分からないやろね 小ネタが
あちこちにあっていろんな方に飛び火w
昨日は板東英二さんやったねw 元気かな?
福山雅治さんも気になってるご様子
17才の頃は田舎でくすぶってたなぁ
楽しかったのはこっちに出てきてから
ホントおのぼりさんでイモかったw
タガが外れたように遊んだ (仕事もちゃんとしたよ)
毎晩のように皆で飲みに行ったし
ディスコにも行った
友達と二人で部屋をシェアして
バイトの子達と夜中まで騒いで
怖い話とかしたりして狭い部屋で男の子達も
一緒に雑魚寝した そして近所の人に
うるさいと怒られたなぁ てへっ
残業多すぎて毎月つけられなくて
サービス残業が当たり前になってたなぁ
セクハラありぃのパワハラありぃの
その時は普通に感じてた 麻痺してたんやね
仕事辞めてから次までの繋ぎでスナックで
1ヶ月だけバイトしたのよ
その頃は1曲100円でカラオケで歌えたから
お客さんのお金で歌いまくってたw
無茶したけど1番楽しい時だったなぁ
昭和 平成 令和って3つの時代を駆け抜けた
3つだよ なんかすごい年寄りみたい
昭和の無茶苦茶な時代を平成で緩和して
令和の新時代に何とか追いついて
(完全には追いついてないわな)
おじさん おばさん達は頑張ってる
ノスタルジックになってもいいでしょう

聖子ちゃん 明菜ちゃんは私の青春なのよ
松田聖子さん ❨2021.08.13❩
夏の扉


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋