おやつもぐもぐ


今日も朝いや夜中の2時にトイレと仲良く
なりましたw そして今朝も···
今流行のノロじゃないですよ ノロは
もっとしんどいから お弁当屋で仕事してた時
に講習受けましたからね
お弁当屋では安い時給でいろんな事
させられました 当番制で朝早く出勤して
ご飯を炊かなきゃいけなくて それが
怖いのなんの ガスを開けてチャッカマンで
火をつけるんですが なかなかつかなくて
いきなりボッ!ってつく😱
それで前髪や眉を焦がした人もいるんです
デカいフライヤーがあってそこに唐揚げとか
バンバン入れるんですけど忙しいとたまに
指が入ってしまう (やばいよやばいよ)
レジもするしデッキブラシで掃除もするし
近くの配達にも行く
下着まで油臭くなるんですよ (くちゃいくちゃい)
6年ぐらいいたかなぁ
そのお弁当屋には当たりやのおっちゃんや
指が欠けてる方がベンツで乗り付けたり
してましたよ 結構優しかったりして
なんか懐かしい (何処が懐かしいんだ?)


こんな記事を見つけました↑
医師国家試験合格や病気完治を願う絵馬
描かれているのはブラックジャック
宝塚ならではです 
私も「手塚治虫記念館」に1度行きましたよ
スミさんも幼い頃来たそうですよ
手に持つのはメスではなく四つ葉のクローバー
なんかいいですね


お孫さんが生まれたということで3曲
載せさせて頂きました おめでとうございます
最後はこの曲です
岩崎宏美さん ❨2023.06.17❩
聖母たちのララバイ


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋