もぐもぐ



今日は「なんてったってアイドル✖アイドル」
で目覚めました
(🎶ずっとこのままでいたい 年なんかはとりたくない
みんなそう思ってるよ!いや 私は若返りたい!)

ネタが無いので思い出話を
私は松田聖子さんの楽曲が好きなんです
たくさんある曲の中で「赤いスイートピー」が
好きです 私がまだ20歳そこそこの頃
(私だっていきなりおばさんになったわけではない)
好きな人と祇園祭に行ったことがあります
あまり話もせずただひたすら人混みの中を歩き
をつなぐことも出来なくて
それでも側にいたくて
ホント腕時計で時間を確認されると
すごく哀しくなりました
ハンサムではないけど背が高くて優しかった
まさにこの曲のまんま 恋は叶いませんでした
今はなんで好きになったのか
思い出せませんがw
ちょっと美化した私の素敵な思い出です
皆さんにもそれぞれ思い出の曲が
あるんでしょうね

スミさんがYouTubuで初めてバズった動画です
❨4年前❩
Let It Go~ありのままで~


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋