ご飯のお皿が新しくなったよ


今朝ははしゃぎすぎの「ヤングマン」を観て
元気に跳ね起きましたw

さてさて「不適切にも~」のお話
おもろかったよぉ 久しぶりに宜保愛子さんの
お名前聴きましたw 昔「あなたの知らない世界」
的な番組が結構ありましたよね
怖がりのくせによく観てました
そしてお風呂で頭洗う時に目を閉じるのが
怖かったです😱
八嶋さんより上か下かで本人出てきたりして
「本人や~ん」って叫びそうになりましたよ
テロップといいミュージカルといい
ツッコミどころ満載
予告観ただけで笑けました
金曜の楽しみが増えました😸

スミさんの演奏動画を懐かしいと言われる方が
いらっしゃったり青春時代に帰ってあんな事も
あったなぁって回想して頂けたら幸いです
そして音楽って楽しいって想って頂けたら
とても嬉しいです


私はセーラー服に白いスカーフでした
斉藤由貴さん ❨1年前❩
卒業


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋