ガジガジ


ちょうどお買い物デーだったので
お安い小ぶりの恵方巻買いました
出来たてで温かかったですよ

昨夜は「不適切にも~」を観ようと思って
少し遅めの21時前から柿ピー食べながら
🍺を飲んでたらいきなり「配信が始まります」
ってスマホに来た えっ!私お知らせを
見逃した? 慌ててテレビ消してYouTubuを
観る 「ゆる~いピアノ配信」って始まった
中目黒の公演が無くなったらしい
どうやらスミさんのせいではないようでした
「楽しみにしてらした方に代わりにはならない
かもやけど1時間ちょっとだけ」って事
カメラ1台のみで手元だけを映しての配信
久しぶりにリクエストに応える感じ
私もリクエストしたかったけど今回は公演を
楽しみにしてた方を優先してあげたかったので
遠慮して観てました (なんていいやつ自画自賛w)
関西で活躍中のスミさんのライブには
いつでも行けるし 何ならその辺のストピで
ばったり出くわすかもやしね
曲名を覚えきれないスミさんのために
チャットに曲名を載せる心配りのあるファンの
方がおられました なんか感動
そうこうしてると22時になってドラマが始まる
時間 どちらもナウで観たい私 
(アーカイブがあるのに)
テレビもつけてYouTubu観ながらテレビを観る
という二刀流をやった (どんな二刀流やねん)
どちらも終わったのが23時ちょっと前
1時間ちょっとと言ってた生配信が2時間近くに
なってました ちょっとでもリクエストに
応えようとしてくれたスミさんの優しさに
またまた感動 こんなちょっとした事が
出来るか出来ないかでファンが応援するか
しなくなるかが決まる 
もちろん応援し続けますよw
15万人記念の配信もまたするとの事
長くなるので「不適切にも~」の感想は
また明日 (またまた引っ張るぅw)


お嫁に行くなっていう曲なんやけどなぁw
郷ひろみさん ❨1年前❩
お嫁サンバ



左手の低音が好き
小泉今日子さん ❨1年前❩
木枯しに抱かれて



いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋