どうした?



楽しく踊ってダイエット



チョコレイト・ディスコ🎶 今日も
浮かれてる私です
昨日の話の続きです
大阪のイオンでお仕事をしてた若かりし頃
(昔はジャスコって社名でしたよ)
同期入社に種子島の子がいまして仲良く
なりました その子のお兄さんの友達が遊びに
来るということで一緒に遊ぼうとなったんです
そしたらその人になんか気に入られちゃって
私はこれ幸いとスーツを売りつけました
(あの頃ノルマがあったんですよ)
なんかだんだんと話が盛り上がって種子島に
嫁に来いとか言われちゃったりして
いやいやまだまだ遊びたい 20歳そこそこ
ですよ 聴けば農家だが手伝わなくていい
からと言われ (そんなアホな話はないわ)
農家に嫁いだら農業やらなあかんやろ
どうにか逃げ切って難を逃れました
可哀想にあのお兄さんスーツ買わされて
種子島に帰っていきました (お主も悪やのう)
いい想い出です (悪魔👿)


卒業ソングメドレー
❨2年前❩
旅立ちの日に~想い出がいっぱい~翼をください~
365日の紙飛行機~さくら~サクラ咲ケ~
3月9日~卒業写真


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋