新しいかじり木持って入りました

頭にチモシー乗ってるw

バレンタインデーキッス🎶 今日も浮かれてる
おばさんです もう2月になっちゃいました
もうすぐバレンタインですが
今はもう自分にしかチョコは買いません
本命チョコははるか昔に1回あげたかな
後は義理チョコを数回あげました
チョコをあげなくてもモテましたので
(嘘つきました🙏)
でも何故か好きな人にはフラれ
年下には慕われました その頃から
お母ちゃん感があったのかなぁw
友達のお兄さんの友達に種子島に
連れて行かれそうになったこともありました
それはまた明日載せますね
(引っ張るねぇw)
一度だけラブレターもらいましたよ
(わ~い 唯一自慢できる事や)
狩人のお兄さんに似た年下の子
(古くて分からないかなw)
ええ子やったけど「友達で」とやんわり
断った 勿体ないことしたわ
「後悔先に立たず」でした チャンチャン

TEPPENのリハーサル



赤い着物も似合ってますね
坂本冬美さん ❨9ヶ月前❩
夜桜お七


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋