寒くてもナデナデして貰いに来る かわいい


今んとこ順調に育ってます

京アニの青葉被告に判決が出ました 死刑です
当然だと思います 生きてる間苦しんで
もらいたいです 死んだ方々が生き返る事は
ないけど精神がどうとかで刑が軽くなるのは
残された家族にとって悲しいこと
被害者参加制度で直接被告に思いを発した
被害者のご家族の方々は辛かったと思います 
法廷で逆ギレの場面もあったようです 
なんやねん! 頭の中かち割って見てみたいわムキー
苦しかったね 熱かったね
安らかにお眠り下さい
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします


「ライオン・キング」などで有名な
劇団四季が来年4月から
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を
上演するとの事 あれって舞台で出来るん?
デロリアンを忠実に再現とか言っとる
楽しみやね 観には行かないけどw

昨夜プレミアム配信されました
NHK連ドラ 右京さんwとランちゃんの
娘さん出演で話題になってますね
スミさんはドラマ好きみたいやしw
(私は観てないけどねw でもリズムが心地よい)
ブギの女王 笠置シヅ子さん
ラッパと娘



お気づきですか?途中で手拍子が変わるんです
スミさんとファンとの暗黙のルールですw
ゴダイゴさん ❨9か月前❩
銀河鉄道999



いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋