出して 出して 出して 出して 出して


最近スランプでサボりがち
ちょっと難しくなると嫌になる
お子様レベルなんやけどおばさんにはむずい

前に姉が西城秀樹さんのファンで私が
郷ひろみさんのファンだった話を載せましたが
今は亡き兄はアグネス・チャンのファンでした
(年がバレるw)
前に兄の遺品を整理してたらCDやらポスターが
たくさん出てきました
なんとZARDの坂井泉水さん
これは私も姉も知らなかった
今は彼女の歌を聴く度に兄の笑顔を思い出します

去年アイリスオーヤマの小さなヒーターを
買いましたが今年はあまり使ってないです
大掃除の時に押し入れを整理してたら
ハロゲンヒーターとファンヒーターが
出てきました···ショボーン

もう笑うしかないです 油断してました
ちゃっかり映っちゃったシリーズ
第5弾 びっくりびっくりびっくり
恥ずかしくてお嫁に行けないわ
(何回行く気やねんwww)
西城秀樹さん ❨昨夜❩
ヤングマン


今日生配信ありますよ
https://www.youtube.com/live/k0Xe2EQiNj0?si=dpXUhVbcyzFmc7oZ 


お知らせ
またまた決まりました
彼のプロフィール載ってるのでよかったら
観て下さいね
ジュリアード音楽院とか役者とかね


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋