逃げられたぁ~


鳥のさえずりもなく怖いぐらい
静まり返った朝
出てこられた近所の方々も黙って
立ち尽くしてました
今でも覚えてます 何年経っても
忘れられない事があるんですね
でも生きてます 大事な方を亡くされた方々も
一生懸命生きてます そういう方々がいることを
皆さん忘れないで下さい
追悼式にこの言葉がありました「ともに」
29年前の震災でこの活動が生まれたそうです⬇️


朝から緊急メール速報の音で
心臓が止まりそうでした 訓練でした


今朝歯磨きで袖を上げずに袖口を濡らした
おばさんですw さぶーぃ
一昨日ヒーターをやっとつけました 
10分だけ (なぜ?我慢大会か?)
さすがに昨日は雪を観たので夜3時間ほど
つけましたけどね
相変わらず有酸素運動で体を暖めてますw
しもやけはかなりよくなったけど
またなるでしょうね (絶対なるわ)

散々迷ったけどこれ 前にも貼りましたが
ちょっと笑いたいから
平山みきさん ❨3年前❩
真夏の出来事



お知らせ
2月、3月に続いて4月もありますよ
東京在住のファンの方々楽しんで下さいね
しかしこの写真いつも笑ってまう


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋