アップだよぉ


アオちゃん
ご飯が無いぞぉーって奥の部屋まで
飛んできてましたよ まだちょっとあったけど

朝から雪がちらついてる中
HITOYASUMIさんにカラーしてもらいに
行きましたよ グリーン入れてもらいました
ライブに行ったら話をしたら驚いてました
どうやら私はそんな行動力があるなんて
思われてなかったようです
実際自分でも驚いてます こう見えて
(どう見えてる?)結構人見知りするんです
多分私のブログを読んでくださってる方は
まさかって思われるかもやけどw
意外でしょ
私のまわりの年配の方々は「年だから」って
よく言われる 年取ったら好きな事出来ないの?
んなわけないですよ
一步踏み出すだけ 失敗してもいいじゃん
私なんて失敗して恥ずかしかった事が
1回や2回じゃないし
あーしたい、こうしたいで終わってませんか?

私も踊ってましたw ❨1年前❩
ピンクレディーさんメドレー
(UFO·サウスポー·ペッパー警部)

https://youtu.be/QZH4eAxuyqM?si=FyBIV-PS9A3NOde0


お知らせ


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋