瓶の上のちびちゃん


昨日買い物したおやつです
柿の種なんて酒のつまみやんw

今日は今年初のピアノレッスンの日でした
ちょっと練習をサボり気味だったけど
まぁこんなもんでしょうてな感じでしたw
またまたテンポがおかしかったw
メトロノームがいるなぁ 電子ピアノに
付いてるけど微妙な設定が出来ないんですよ
先生に「1と2と3とって数えなさい」と
言われました 邪魔くさいけどやるかぁ
(前にも言われたやろ!学ばん奴)
なんか一気に難しくなってリピートで
長くなって···でも辞める気は全然無い
だってピアノ好きだから♥
数えながらゆっくり先生に弾いてもらったのを
スマホに録音させてもらいました
先生、手間のかかる生徒でごめんなさい🙏
今年も困らせますw  (あかんあかん)

スミさんの十八番です
アウェイでも皆んな優しい
ゴダイゴさん ❨2年前❩
銀河鉄道999


チック・コリアさん ❨2年前❩
SPAIN
https://youtu.be/53eT03l8BlQ?si=luKF9UMRoNdP8dr7 


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋