回らんのかい!w


昨夜観ましたよ TEPPEN 普通に楽しみました
敵もさる物(敵?)いやいや番組も考えてる
批判が来ないように機械を導入
ミスタッチを3回したら強制終了 2回以内なら
5点プラス 確かにこれなら文句つけられない
急に厳しくなった 番組終わった時点で
よみいさんYouTubuアップ(番組終わるまでは
喋っちゃあかんからね) 挑戦状が来たと言ってた
(スミさんには来なかったのかもね)
優勝出来ずにまたまた叩かれると言ってた
ストピに限らずYouTuberはよく叩かれる
スミさんもしかり 前回の優勝者に
「ミスタッチはあったがそれを上回る世界観」
って松任谷さん言ってたけどあれは何だったの?
しかも今回はお子様2人参加
凄く上手 伸びしろしかないよね
表現力が凄い 大人顔負け
大人は敵わないんじゃ なのに「貴方はこんな
もんじゃない まだいける」みたいな事を
よみいさんに言ってた松任谷さん 
よみいさん前回松任谷さんに
100点もらったから喜んでまた出るみたいな事
言ってた まんまと策にハマった感が···
登録者数最多のよみいさん また出ると
ファンが観るから視聴率アップ
(こんな観方しか出来ないおばさんです)
大人の出演者さんのアレンジは音数も多く
難易度高め 一方お子さんのはシンプルな感じ
でした シンプル イズ ベストなのかもね
今回優勝された男の子そうちゃんの親御さん
泣いて喜んでたけど お子さんのメンタル
しっかり見てあげて下さいね
嫌な事言うようやけど皆んなが皆んな
優しいわけじゃないから
(言っとくけど私じゃないからね 応援しますよ☺️)

スミさんはまだまだ下積み中
イオン巡り頑張ってます
イベント会社さんお仕事ありがとうございます

被災された方の事がたくさんの出てきてます
苦しみ、辛さ、悲しみ 本人にしか分からない
横で背中をさすって上げることも出来ない
無力な自分がもどかしい
時間が元に戻せるのなら···
頑張りすぎないで下さい

ちあきなおみさん ❨1年前❩
喝采



ショートを初めて貼ってみました
島谷ひとみさんとのコラボ


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋